お笑いブログ

お笑いに関するブログ

女心のプロフェッショナル!強面芸人、くらげ!

 


[目次]

  • くらげの経歴
  • くらげのネタについて

f:id:Klaser:20200329000719j:plain
www.google.com [くらげの経歴について]

 くらげは2018年に結成された吉本興業所属の杉昇(左)と渡辺翔太(右)で構成される芸人のコンビです。翌年の2019年に開催された、M-1グランプリでは準決勝進出を果たすほど実力はあります。

 

 [くらげのネタについて]

 ネタは、女心が分からない杉が、どうみてもぶっきら棒風な渡辺に話を聞いてもらうのですが、渡辺のアドバイスが、どうも核心を突いている所が面白く、ネタの構成は完成されているので、ネタは尽きないと思います。(笑)

 また、「分からねえけど」と言いつつも、女心を分かっているギャップが面白いです。くらげの代名詞でもある「分からねえけど」がもっとメジャーになって欲しいです。(笑)

 

 最後に、くらげのご活躍をこれからも楽しみにしています!!

 

 

 

 この記事が少しでも良いと思いましたら、☆ないしコメントをお願い致します。m(__)m