お笑いブログ

お笑いに関するブログ

志村けんさんの軌跡

[目次]

 

 
(写真:志村けん公式ブログより)
 
 [志村けんさんの経歴]
 志村さんは東京都東村山市出身の日本が誇るコメディアンです。

 [個人的な志村けんさんに対しての感謝]

 私は小さいころから志村けんさんのバカ殿や、大丈夫だぁをお茶の間で見て成長しました。年を取っても体を張った芸をし、日本のお笑いを引っ張ってくださりました。

 志村どうぶつ園では、志村さんの動物好きで優しい性格が日本中を和ませたことは間違いないと思います。志村さんに愛情を注いで貰った動物たちも悲しいことでしょう。

 小さいころから私を笑わせてくれた志村さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。